お客様の声

関連記事

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

ポスティングは届きます!

本日は成田市土屋、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で狙った所に隅々、宣伝できます! 新聞が届かないお宅にも届きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

反響あれ!

本日は成田市並木町、八千代市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

アイス休憩

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 アイス休憩が欠かせなくなってきました! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …