お客様の声

関連記事

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

〆のビール

本日は橋賀台周辺、本三里塚、三里塚御料を ポスティングさせて頂きました。 今日も〆のビールが染みます! 明日も頑張ります!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

no image

条件で絞って検索できます!

富里市のお客様からポスティングのお問合せを頂きましたので 対象とするお客様層をお聞きしエリアを絞ってご提案しました。 年齢、性別、年収など絞れます! 是非ご相談ください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

丁寧に!

本日は成田市並木町、三里塚光ヶ丘、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きまで意識して丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

購入意欲高めです!

本日は八千代市村上、佐倉市王子台、酒々井町東酒々井を ポスティングさせて頂きました。 チラシを見て来店するお客様は購入意欲が高いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …