お客様の声

関連記事

no image

キーワードで人は動きます!

本日は成田市玉造、千葉市をポスティングさせて頂きました。 人はトク、ラク、ベンリ、オモシロイで動きます! チラシ作成時に是非このキーワードを入れてください!   成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

チラシの向きも意識しています!

本日は成田市、印西市にてポスティングさせて頂きました。 郵便受けを開けた時の第一印象が良くなる様、 チラシの向きも意識してポスティングしています!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …

浅草

本日は春分の日でお休み。 家族サービスで浅草に行ってきました。 気分転換になりました〜(^ ^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 折込ちらしには出せない反響を巻き …

スタッフ募集してます!

本日は成田市加良部1丁目、公津の杜4丁目、 佐倉市白銀1丁目、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 佐倉市、八千代市、四街道市で特に ポスティングスタッフ大募集中です! お気軽にお問い合わせくだ …

モチベーション

本日は成田市加良部、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 昨日は家族サービスでディズニシーに行ってきました。 霧雨がたまに降る感じで アトラクションにスイスイ乗れてとてもよかったです! リフレッ …