お客様の声

関連記事

3月

本日は成田市三里塚光ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 3月も今日で終わりです。早いですね!! 1日1日を大切に過ごしたいと思いました。 クライアント様に一つでも多く反響あります様に! 成田市・富里 …

500m以内です!

本日は成田市公津の杜、玉造、栄町をポスティングさせて頂きました。 常連客になる住民様はお店の半径500m以内に住んでいる住民様です! まずはお店の500m以内に毎月コツコツ撒きましょう! 成田市・富里 …

40分

本日は成田市東和田、寺台、一度帰って用事を済ませて また寺台、土屋をポスティングさせて頂きました。 途中雨宿りを40分くらいしてましたw 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …

no image

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

営業マン

本日は成田市三里塚、富里市日吉倉、中沢をポスティングさせて頂きました。 チラシは何度も読み直す事ができるので 優秀な営業マンです!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …