お客様の声

関連記事

サイドスタンド

本日は富里七栄、成田市本三里塚周辺を ポスティングさせて頂きました。 バイク止めてポストに向かった時に バイクのサイドスタンドが動いてしまい 倒れてしまいました!囧rz ミラーの根元が曲がってしまって …

酒々井町で

本日は酒々井町東酒々井周辺、ふじき野台周辺をポスティングさせて頂きました。 霧雨みたいなのが降ったりやんだりでしたね。 基本、雨の日はポスティングはしないのですが 今日くらいのポスティングに支障がない …

ワクチン

本日は成田市中台2丁目、4丁目をポスティングさせて頂きました。 少し早く上がってボンベルタで4回目のワクチンをうって来ました。 今夜はお酒ダメみたいです。。。 明日は体調がよかったらポスティングに行き …

知って頂くこと

本日は富里市久能、大和、酒々井町中央台1丁目、4丁目、富里市七栄を ポスティングさせて頂きました。 まずは自社の存在を知って頂く為にポスティングは 有効な手段です! ポスティングのご用命はクラシード成 …

見える化

本日は酒々井町東酒々井周辺をポスティングさせて頂きました。 単価が安すぎるポスティング業者は要注意です! そもそも指定枚数をきちんと配っているのでしょうか? クラシード成田は翌日10時までに日報をメー …