お客様の声

関連記事

GWですし

本日からポスティングを再開です! 成田市玉造周辺をポスティングさせて頂きました! GWですし売り上げに貢献できるように 明日もポスティングしまくります! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告な …

no image

体験談

本日は成田市加良部、三里塚、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時ほど他人の体験談を聞いて安心したがります。 チラシに体験談を載せると良いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

ローラー作戦!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 配布住所を指定して頂ければローラー作戦で 隅々までポスティングします!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

渋滞

本日は成田市御所の内、本城をポスティングさせて頂きました。 クリスマスイブで道が混んでいます! みなさま運転気をつけてくださいね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

梅酒

本日は美郷台周辺をポスティングさせて頂きました。 アップルウォッチのアクティビティで 69階登った事になってました。 ポスティングはかなり運動になります! 今夜は大好きな梅酒で晩酌です(^ ^) 早く …