お客様の声

関連記事

見える化

本日は成田市はなのき台をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは 日報をメールで送らせて頂いており 見える化に努めています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

スタッフ募集してます!

昨日は佐倉市王子台、四街道市もねの里をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! クラシード成田ではスタッフ募集中です! お気軽にお問い合わせください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

チラシは何度もまきましょう!

本日は成田市橋賀台、江弁須、本城、佐倉市藤治台をポスティングさせて頂きました。 チラシは何度もまいて覚えて貰いましょう。何回も見ているとザイオンス効果で好印象になります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

全ては「うまい!」の為に!!!

本日は酒々井町東酒々井3、4、6丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます!! ビールが身に染みます!! 全ては「うまい!」の為に!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …

スピード

本日は成田市中台1丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 我ながらポスティングのスピードが上がって来ました! 丁寧にスピーディーに ポスティングしてます!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワ …