お客様の声

関連記事

渋滞

本日は成田市御所の内、本城をポスティングさせて頂きました。 クリスマスイブで道が混んでいます! みなさま運転気をつけてくださいね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

アナログですが

本日は成田市山口、赤萩、東金山、宝田、新駒井野を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングはアナログですが馬鹿にできない反響が 望めますよ!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

ウォーキングついでにポスティング

本日は成田市江弁須、加良部1丁目、4丁目、6丁目、玉造7丁目を ポスティングさせて頂きました。 お昼過ぎにお会いした新しいスタッフ様は ウォーキングの時に配りたいとの事で 枚数は行かなそうですが 楽し …

何度もまきましょう

本日は千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 チラシを何度もまいて覚えてもらいましょう。 ザイオンス効果も手伝って好印象になりますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

今日は早めに。

本日は成田市玉造、はなのき台、船形周辺をポスティングさせて頂きました。 今日は用事があるので早めに終わりにします。( ̄^ ̄)ゞ 明日もあまり数は配れなそうですが 丁寧に真面目に配ります! 成田市・富里 …