お客様の声

関連記事

必ず手に取りますから

本日は酒々井町東酒々井6丁目、ふじき野1丁目、2丁目、上岩橋を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングで投函したチラシは必ず手に取る為、 反響に繋がりやすいですよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …

晴天!

本日は富里市根木名、七栄をポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ち良かったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

効果あります!

本日は成田市三里塚光ヶ丘、本三里塚をポスティングさせて頂きました。 チラシは、手に取り、読み直したりしますから、 やはり効果ありますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …

初めての

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 まだ初めての場所がありました! 七栄広いです!!(^ ^) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …