お客様の声

関連記事

ウォーキングついでにポスティング

本日は成田市江弁須、加良部1丁目、4丁目、6丁目、玉造7丁目を ポスティングさせて頂きました。 お昼過ぎにお会いした新しいスタッフ様は ウォーキングの時に配りたいとの事で 枚数は行かなそうですが 楽し …

元気です!

早朝に花崎町をポスティングさせて頂き、 10時〜空道の稽古へ久しぶりに行って来ました。 楽しかったです! からの、 午後は公津の杜2丁目をポスティングさせて頂きました。 我ながら元気だな〜と思いました …

知っていただく手段として

本日は成田市本城、寺台、土屋、南平台、酒々井町柏木を ポスティングさせて頂きました。 まず、店を「知って頂く」為にチラシという手段はいかがですか? SNSでは届かない世代にも届きますよー( ̄^ ̄)ゞ …

no image

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …

ローラー作戦

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは ローラー作戦で狙った地域に宣伝できます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシ …