お客様の声

関連記事

ダイレクトに届きます!

本日は酒々井町東酒々井周辺、中央台周辺をポスティングさせて頂きました。 何回もお邪魔させて頂いているので だいぶ酒々井町も詳しくなってきました。(^^) 新聞未購買へのプロモーションツールとして ダイ …

雨が降る前に

本日は成田市上町、新町、幸町、中台周辺を ポスティングさせて頂きました。 昼から雨予報でしたので早朝からスタートし、 昼前に目標枚数をクリアーしたので帰って来ました。 雨、嫌ですね〜囧 成田市・成田市 …

がっちり!!

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 ローラー作戦でポスティングして行くので 狙った地域にガッチリ宣伝できますよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …

ありがとうございます!

本日は酒々井町中央台、東酒々井、八千代市高津を ポスティングさせて頂きました。ありがとうございます! 一件でも多く反響がありますように!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

反響ありますように!

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 反響があります様に! ポスティングは 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …