お客様の声

関連記事

寒くなって来ました!

本日は酒々井町東酒々井1、3、4、5丁目、成田市西三里塚を ポスティングさせて頂きました。 寒くなって来ましたね。みなさまご自愛ください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

自由自在

本日は成田市本三里塚をポスティングさせて頂きました。 午前中は母の病院の付き添いに行って午後からポスティングでした。 ポスティングは自分の都合で働ける所が良いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

伝統芸能祭り

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夜は成田山参道で行われた 伝統芸能祭りに行って来ました。 楽しい雰囲気でストレス発散!! あしたも頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …

地元スタッフが丁寧に配ってます!

昨日は成田市並木町、幸町、郷部をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは 地元スタッフが丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …