お客様の声

関連記事

明日から雨ですね!

本日は成田市本三里塚をポスティングさせて頂きました。 明日から雨が続きますね。晴れ間を狙ってポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティン …

全ては旨いのために2

本日は吾妻周辺をポスティングさせて頂きました。 明日も頑張るぞ! 営業行けてないな囧 本日もご褒美ビール頂きまーす! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで …

チラシの向き

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きにもこだわって投函してます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

雨の合間に

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町周辺をポスティングさせて頂きました。 雨が降ったり止んだりでしたね。 雨宿りしながらでしたので進みが悪かったですが 早朝から行っていたので予定枚数はポスティングできました( ̄ …

雨ですね

クラシード成田です。 今日の成田は朝から雨で寒いですね。 雨の日はクライアント様からお預かりした 大切なチラシ広告が濡れてしまう為、 基本、ポスティングはお休みです。 本日は営業に行ってきます! 成田 …