お客様の声

関連記事

本日はオフです。

今日はオフです♪ 息子とかなり久しぶりに御朱印ride行ってきました。 久しぶり過ぎるので超近場の宗吾霊堂にしてもらって 無事に御朱印GET! 往復30キロでしたが足が攣りそうになりました囧 もっと乗 …

反響を巻き起こします!!!

明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願い致します!!! 本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングをさせて頂きました。 今年も一つでも多くの反響が巻き上がります様に!!   …

ポスティング日和

本日は成田市不動ヶ丘、東和田をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 本日もポスティング日和でした! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティン …

じわじわ

本日は成田市、八街市をポスティングさせて頂きました。 同じ地域にチラシを何度も撒くとジワジワ効いてきますよ! 一度だけ見たチラシに安心感や購買意識は湧きにくいです。 チラシは何度もまきましょう! 成田 …

今日も頑張ります!!

昨日は成田市公津の杜、並木町、印西市若萩、小倉台、木刈、 八千代市村上八千代台西、八千代台南をポスティングさせて頂きました。 有難うございました!本日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …