お客様の声

関連記事

良い季節ですね!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 途中、営業にも行けました! 冷えたビールが身に染みます!! 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

丁寧に

本日は成田市不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 銀のさら様のメニューチラシが新しくなりました。 丁寧に皆様のポストへお届け致します! 相変わらず暑い! ビールがうまい!! 成田市・富里市・佐倉市 …

必ず手に取りますから

本日は酒々井町東酒々井6丁目、ふじき野1丁目、2丁目、上岩橋を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングで投函したチラシは必ず手に取る為、 反響に繋がりやすいですよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

夜は雨

本日は成田市本城、印旛郡栄町竜角寺台、佐倉市染井野、藤治台、富里市七栄、 千葉市花見川区をポスティングさせて頂きました。 雨に打たれてしまったスタッフさんが心配です。 すぐ風呂入って温まってください! …

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。 雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。 反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …