お客様の声

関連記事

チラシの色

本日は七栄をポスティングさせて頂きました。 落ち着いた印象を与えたいなら青色。 購買意欲を促したいなら赤色。 高級感を伝えたいなら黒、紫色。 親近感、安心感はピンク色。 チラシに使う色の参考にしてくだ …

暑いですね!

本日は成田市加良部、富里市日吉台、佐倉市大崎台を ポスティングさせて頂きました。 熱中症対策として水分塩分を補給し小まめに休憩しましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

ポカポカ

本日は富里市久能、新中沢、中沢、新橋、七栄をポスティングさせて頂きました。 早朝、バイクを止めて歩いてポスティンしましたら キーンと冷えた空気の中、体がポカポカしてきて 気持ちよくポスティングができま …

クラシード成田のポスティングは

ドアポストに直接ポスするドアポストセグメントがあります! 集合ポストにポスするより反響があります! ただ、ドアポストまでの距離が遠く敷地内を歩くような場合は 不法侵入になってしまうのでポスいたしません …

雨が降る前に

本日は成田市、習志野市で雨が降る前にポスティングさせて頂きました。 誠に有難うございます!明日も雨止んだら出発します! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …