お客様の声

関連記事

親近感

本日は成田市不動ヶ丘、並木町、我孫子市、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフの顔写真もしくは似顔絵を入れて紹介すると お客様は親近感を持ってくれ、親しくなれますよ! 成田市・富里 …

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …

アイス休憩

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 アイス休憩が欠かせなくなってきました! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

じわじわ

本日は成田市、八街市をポスティングさせて頂きました。 同じ地域にチラシを何度も撒くとジワジワ効いてきますよ! 一度だけ見たチラシに安心感や購買意識は湧きにくいです。 チラシは何度もまきましょう! 成田 …

反響がなければ意味がない!

本日は成田市飯田町、飯仲をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …