お客様の声

関連記事

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

1回だけだともったいないです!

本日は八千代市村上、佐倉市稲荷台、臼井台をポスティングさせて頂きました。 チラシは1回だけではなく、毎月まくとザイオンス効果で好印象になります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

親近感

本日は成田市玉造にてポスティングをさせて頂きました。 チラシにスタッフの写真や似顔絵を載せますと お客様が親近感を持ってくれます!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

富里

本日は富里市久能、新中沢、根木名をポスティングさせて頂いました。 クライアント様に一つでも多くの反響があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …

暖かかったですね!

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野、成田市玉造、富里市七栄、根木名を ポスティングさせて頂きました。 今日は暖かかったですね! ポスティングしやすかったです! 一件でも反響があります様に!! 成田市・富 …