お客様の声

関連記事

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

折込より!

無料のフリーペーパーやタウン情報誌などに見かけられますが、エンドユーザーの自宅ポストに情報誌にチラシを挟み込んでポスティングする業者が存在します。 これはクライアント様側からみれば通常のポスティング代 …

サイドスタンド

本日は富里七栄、成田市本三里塚周辺を ポスティングさせて頂きました。 バイク止めてポストに向かった時に バイクのサイドスタンドが動いてしまい 倒れてしまいました!囧rz ミラーの根元が曲がってしまって …

知って頂くこと

本日は八千代市村上、栄町をポスティングさせて頂きました。 まずは地域のお客様にチラシで認知して頂きませんか? 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

no image

クラシード成田の研修は、未定です☆彡

クラシード成田の研修は、未定です☆彡           少々お待ちください!     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

電車から見えていた看板

本日は酒々井町酒々井、柏木、伊篠新田、上本佐倉1丁目で ポスティングさせて頂きました。 天気がはっきりしませんでしたね。 電車から見える米屋の看板発見を発見! 酒々井にあったのか〜(^^) 成田市・成 …