お客様の声

関連記事

丁寧に

本日は成田市不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 銀のさら様のメニューチラシが新しくなりました。 丁寧に皆様のポストへお届け致します! 相変わらず暑い! ビールがうまい!! 成田市・富里市・佐倉市 …

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …

明日も

本日は酒々井町東酒々井1丁目、2丁目、3丁目、6丁目を ポスティングさせて頂きました。 暗くなるのが早くなって来ましたね。 夜は晩酌でしっかり休養を取ります! 明日も反響あります様に頑張ります! 成田 …

さば定食

本日は酒々井町酒々井、上岩橋をポスティングさせて頂きました。 天気がよくてポスティングがしやすかったです。 スタッフ募集中です!! お気軽にお問合せください! バイクに乗っている事が多いので crac …

地道に!!

本日は酒々井町中央台、中川、成田市三里塚御料、佐倉市白銀を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングは1回まいたら多くの反響が出る訳ではありません。 捨てられづらいデザインのチラシで継続的にまき、 …