お客様の声

関連記事

no image

探してたんだよ!

本日は成田市玉造、本城、並木町をポスティングさせて頂きました。 ポスティング屋さん?探してたんだよー とお声をかけて頂き、名刺を交換させていただきました! 有難うございます!! 成田市・富里市・佐倉市 …

マンパワー!

本日は富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 マンパワーで1枚1枚手配りしています! スタッフ募集しています!! お気軽にお問合せください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

伝統芸能祭り

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夜は成田山参道で行われた 伝統芸能祭りに行って来ました。 楽しい雰囲気でストレス発散!! あしたも頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …

no image

反響

昨日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …