お客様の声

関連記事

1つでも多く!

本日は成田市並木町、三里塚御料でポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田ま …

しっかり

本日は酒々井町中央町1〜4丁目、成田市三里塚を ポスティングさせて頂きました。 朝食しっかり食べました! 夜はしっかり酔っぱらいます! 今日もお疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

似顔絵を入れましょう

昨日は富里市、成田市、柏市、千葉市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れると 親しみを持って頂けます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

チラシの向き

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きにもこだわって投函してます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

世の中の何の困り事を解決する会社なのか?サービスなのか?を書いてください!

昨日は柏市、富里市にてポスティングさせて頂きました。 世の中の何の困り事を解決する会社なのか、サービスなのかを チラシに書いてお店や会社のアピールをしましょう! まずはお客様に覚えてもらう事が重要です …