お客様の声

関連記事

no image

頑張ります!

午前中は八街市をポスティングさせて頂きました。 午後も丁寧に頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上 …

no image

チラシに似顔絵を

今朝は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れますと親近感を持っていただけますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

雨の合間に

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町周辺をポスティングさせて頂きました。 雨が降ったり止んだりでしたね。 雨宿りしながらでしたので進みが悪かったですが 早朝から行っていたので予定枚数はポスティングできました( ̄ …

ありがとうございます!

本日は印西市滝野、成田市本三里塚、三里塚をポスティングさせて頂きました。 反響が一つでも多くありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

no image

知ってもらい、思い出してもらいましょう!

昨日は酒々井町をポスティングさせて頂きました。 お店がお客様に知られていない可能性があります。 チラシを定期的に撒いて知って頂き、 思い出してもらえる様にしましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …