お客様の声

関連記事

地上絵

本日は佐倉市白銀1.2.3.4丁目、千成1.2丁目を ポスティングさせて頂きました。 ↓地上絵みたいですね♪ しっかり食べて次回も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

全ては「うまい!」の為に!!!

本日は酒々井町東酒々井3、4、6丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます!! ビールが身に染みます!! 全ては「うまい!」の為に!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …

no image

手に取ってもらえます!!

本日は成田市、富里市、酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 投函したチラシは手に取ってもらえるので 折込チラシより反響が出やすいです!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

ダイレクトに届きます!

本日は酒々井町東酒々井周辺、中央台周辺をポスティングさせて頂きました。 何回もお邪魔させて頂いているので だいぶ酒々井町も詳しくなってきました。(^^) 新聞未購買へのプロモーションツールとして ダイ …

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 今日も暑すぎでしたね! 暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …