お客様の声

関連記事

チラシの力

インターネット広告は即時性があり 観覧される可能性も高い為 広告媒体として優れてる事は間違いありません。 一方チラシは工夫次第で手元に残してもらえます。 店屋物のメニューなどはどこの家庭にも1つや2つ …

似顔絵を入れましょう

昨日は富里市、成田市、柏市、千葉市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れると 親しみを持って頂けます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

反響あります様に!!

本日は富里市1丁目、2丁目、3丁目、根木名をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に1件でも多くの反響があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

ネット広告では届かないお客様

本日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告では届かない、ポスティングでしか届かない年齢層の方がいらっしゃいます!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …