お客様の声

関連記事

スタッフさんの地図

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 スタッフさんのGPS地図を載せました。 しっかりポスティングしてくれています!! ありがとうございます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

本日は雨予報でしたので

雨がふる前の早朝に 成田市加良部周辺をポスティングさせて頂きました。 そして夕方チラシの引き取りに行って来ました。 ローダウンしたかのような 車高ですw まじめに丁寧に配ります! 成田市・成田市近郊で …

ポスティングしたチラシは届きます!

本日は佐倉市王子台をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは新聞折込では届かない層に アプローチができますよ! 新聞とっていない家にも届きます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

よく走りました!!

本日は成田市、上町、田町、南平台、江弁須、飯仲、宗吾1、2、3、4丁目、大袋、 富里市新橋をポスティングさせて頂きました。 アイス休憩2回取りました! 今日は良く走りました! ジャイロくんのベルトがた …

成田市からスタートです!

本日は成田市からスタートしております! 午後も頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタ …