お客様の声

関連記事

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 今日も暑すぎでしたね! 暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …

じわじわ

本日は成田市、八街市をポスティングさせて頂きました。 同じ地域にチラシを何度も撒くとジワジワ効いてきますよ! 一度だけ見たチラシに安心感や購買意識は湧きにくいです。 チラシは何度もまきましょう! 成田 …

ありがとうございます!

本日は佐倉市千成1丁目2丁目3丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

ウォーキングついでにポスティング

本日は成田市江弁須、加良部1丁目、4丁目、6丁目、玉造7丁目を ポスティングさせて頂きました。 お昼過ぎにお会いした新しいスタッフ様は ウォーキングの時に配りたいとの事で 枚数は行かなそうですが 楽し …

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …