お客様の声

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。

ありがとうございます!

一枚一枚手配りのポスティングは

住民様にチラシを手に取って見て頂けるので

折込チラシにはない反響に繋がりますよ!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

成田市内キックボクシングジム

本日は成田市内で キックボクシングジム FLATUP GYM様の チラシ広告をポスティングさせて頂きました! ありがとうございます! 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください …

ありがとうございます!

本日は印西市滝野、成田市本三里塚、三里塚をポスティングさせて頂きました。 反響が一つでも多くありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。 雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。 反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

広範囲に効きます!

昨日は成田市並木町、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られませんが、 ポスティンしたチラシは誰の目にも入る為、広範囲の世代に 宣伝ができます! 成田市・富里市・佐倉 …

成田市内で

成田市内でポスティングでした。 桜が綺麗ですね〜(^^) 明日は桜の写真を撮りたいと思います。 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 新聞折込ちらしには出せない反響を巻 …