お客様の声

関連記事

浅草

本日は春分の日でお休み。 家族サービスで浅草に行ってきました。 気分転換になりました〜(^ ^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 折込ちらしには出せない反響を巻き …

ネット広告よりも!

昨日は成田市並木町、富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索している人しかヒットせずネット検索していない人全員が 集客対象から外れてしまう恐れがあります。 ポスティングでネット検 …

伝わります!

本日は成田市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 折込チラシは目に入らず捨てられてしまう可能性がありますが 1枚1枚ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、 伝わり方が違います! 成田市・ …

エリア

本日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 橋賀台1丁目だけなどエリアを絞ってのポスティングも お受けできます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポステ …

髪型キープ

ヘルメットの中に髪型が潰れにくくするやつを バイク館で購入し装着してみました! 感想は、今までよりはかなりマシという印象です。 イボイボが頭皮に刺激的!( ̄^ ̄)ゞ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …