お客様の声

関連記事

雨の合間に

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町周辺をポスティングさせて頂きました。 雨が降ったり止んだりでしたね。 雨宿りしながらでしたので進みが悪かったですが 早朝から行っていたので予定枚数はポスティングできました( ̄ …

全ては旨いのために!

昨日、今日のポスティングは 私的に頑張ったのでプレミアムモルツです! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投 …

ハルです

今日の成田は暖かかったですね!春が近づいている気がしました。 春といえば、ウチの愛犬、名前がハルと言いますw   ※皆様からお預りしたチラシ置き場には入りませんのでご安心を! ‥‥‥‥‥‥‥ …

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

チラシと配布先をマッチングさせる

とりあえず配ればいい、ではなくチラシの内容が刺さりやすい所にポスティングする事で より多くの反響が得られます。新築物件に外壁塗装のチラシを配っても意味ないですよね。 当たり前のことを当たり前に。 成田 …

東和田

本日は成田市東和田をポスティングさせて頂きました。 反響あります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で …