お客様の声

関連記事

no image

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

週末ですね!

今週はクラシード成田が立ち上がった週であり とてもとても濃い1週間でした!! 俺、お疲れ!って事で今日は奮発!鍋に本物ビールです!( ´∀`) ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

チラシは毎月が良いです!

本日は成田市三里塚御料、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 定期的にチラシをまきますと反響がシッカリ出てきます! チラシは毎月まきましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。 雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。 反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

反響あります様に!!

本日は富里市1丁目、2丁目、3丁目、根木名をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に1件でも多くの反響があります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …