お客様の声

関連記事

毎月

本日は成田市三里塚、本三里塚、久住をポスティングさせて頂きました。 1回だけではなく毎月チラシを巻くと効果が出てきますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

GPS地図を記録

本日は成田市美郷台、公津の杜、佐倉市千成をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のスタッフはポスティングをGPS地図で記録しています。 不正防止とスタッフ様を守るためでもあります。 (苦情が出 …

バイクだからできること

本日は酒々井町上本佐倉、成田市橋賀台3丁目、富里市根木名と 3つの市をまたいでポスティングさせて頂きました。 離れた場所をまたいでポスティングできるのは バイクならではですね! 本日の昼飯はすき家のほ …

丁寧にポスティングしています!

本日は成田市並木町、不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 一枚一枚丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成 …

暖かかったですね!

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野、成田市玉造、富里市七栄、根木名を ポスティングさせて頂きました。 今日は暖かかったですね! ポスティングしやすかったです! 一件でも反響があります様に!! 成田市・富 …