お客様の声

関連記事

雨が降る前に

本日は成田市上町、新町、幸町、中台周辺を ポスティングさせて頂きました。 昼から雨予報でしたので早朝からスタートし、 昼前に目標枚数をクリアーしたので帰って来ました。 雨、嫌ですね〜囧 成田市・成田市 …

募集中です!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! ただ今ポスティングスタッフを募集しております! よろしくお願いします!! ↓今日もガソリン入れて次回のポスティングも頑張ります …

ローラー作戦

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは ローラー作戦で狙った地域に宣伝できます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシ …

より道

本日は成田市新町、本町、馬橋、土屋、美郷台2丁目、1丁目を ポスティングさせて頂きました。 朝からアイス休憩しました(´∀`) 成田山の裏道をわざと通ったりw 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

募集してます!

本日は成田市並木町、西三里塚、大清水をポスティングさせて頂きました。 ポスティングスタッフ募集してます! お気軽にお問いあわわせ下さい!! ちなみに本日はやよい軒でした! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …