お客様の声

関連記事

クラシード成田は

下請や丸投げなどの外部発注は一切いたしません!自社スタッフにて丁寧にポスティング致します。 ポスティングならクラシード成田にお任せください! お見積もり、ご相談、お気軽に! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ …

さば定食

本日は酒々井町酒々井、上岩橋をポスティングさせて頂きました。 天気がよくてポスティングがしやすかったです。 スタッフ募集中です!! お気軽にお問合せください! バイクに乗っている事が多いので crac …

ガソリン

ガソリンが高いなんて言ってられる日本は平和で幸せですね。 ロシアのウクライナへの攻撃、早くやめてほしいです。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 成田市・富里市での完 …

ワクチン

本日は成田市中台2丁目、4丁目をポスティングさせて頂きました。 少し早く上がってボンベルタで4回目のワクチンをうって来ました。 今夜はお酒ダメみたいです。。。 明日は体調がよかったらポスティングに行き …

伝統芸能祭り

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夜は成田山参道で行われた 伝統芸能祭りに行って来ました。 楽しい雰囲気でストレス発散!! あしたも頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …