お客様の声

関連記事

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …

早めに

本日は成田市三里塚光ヶ丘、不動ヶ丘をポスティングさせて頂きました。 日がくれるのが早くなってきましたね! 早めのライト点灯で行きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

丁寧に!

本日は成田市並木町、三里塚光ヶ丘、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きまで意識して丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

新聞折込には負けない②

大量に折り込まれる新聞折込と異なり、 ユーザーが必ず手に取るため印象度や認知度が高まる効果があります。 ゴソっと入っているチラシは1枚1枚あまりよく見ないですよね。 ポストに1枚入ってるチラシの方が取 …

GPS

クラシード成田のポスティングは GPSロガーでポスティングを追跡できる様になっています。 スタッフに何かあったら駆けつけられる様にと、 何か苦情などがあった時に証拠として出して スタッフを守れる様にで …