お客様の声

関連記事

父の日

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 今日も暑かったですね! 喉が乾いてからでは遅いので 水分、塩分を補給しながらポスティングしました( ̄^ ̄)ゞ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝 …

東和田

本日は成田市東和田をポスティングさせて頂きました。 反響あります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で …

集合ポスト

本日は成田市公津の杜周辺を ポスティングさせて頂きました。 マンションの集合ポストはテンション上がりますね! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 今日も暑すぎでしたね! 暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …