お客様の声

関連記事

タイヤ新品!

本日は富里市日吉台周辺をポスティングさせて頂きました。 暑かったですね〜! 配達バイクのタイヤ交換してきました。 新品タイヤは気持ちが良いですね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

天気の良いうちに

本日は成田市宗吾1〜4丁目、飯仲、飯田町を少し、美郷台1丁目を ポスティングさせて頂きました。 早朝にポスティングを開始し 朝食をすき家で頂きました(^^) 梅雨ですからね〜 天気の良い内に頑張って配 …

no image

キーワードで人は動きます!

本日は成田市玉造、千葉市をポスティングさせて頂きました。 人はトク、ラク、ベンリ、オモシロイで動きます! チラシ作成時に是非このキーワードを入れてください!   成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

ポスティングしたチラシは届きます!

本日は佐倉市王子台をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは新聞折込では届かない層に アプローチができますよ! 新聞とっていない家にも届きます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

チラシは毎月撒いてこそ力を発揮します!

昨日は雨が降る前に成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 毎月チラシを撒く事で「知らない店」から「知っている店」に変わり、 消費者様の頭に浮かぶ様になります!チラシは1回だけではなく毎月撒きましょ …