お客様の声

関連記事

お盆ですが

本日は富里市、大和、久能、中沢、七栄周辺をポスティングさせて頂きました。 世間はお盆休みですね! 売り上げに貢献するべく本日もポスティングします!! 昼過ぎの大雨やばかったですね! 流石に一度帰りまし …

暖かかったですね!

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野、成田市玉造、富里市七栄、根木名を ポスティングさせて頂きました。 今日は暖かかったですね! ポスティングしやすかったです! 一件でも反響があります様に!! 成田市・富 …

調整

本日は富里市七栄をポスティングして来ました。 用事があったので早朝に少しだけ。 自分の用事で自由に時間、量を調整できるのも ポスティングという仕事の良い所です! スタッフ募集中です! お気軽にご応募く …

地元スタッフが丁寧に配ってます!

昨日は成田市並木町、幸町、郷部をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングは 地元スタッフが丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

チラシの向きも意識しています!

本日は成田市、印西市にてポスティングさせて頂きました。 郵便受けを開けた時の第一印象が良くなる様、 チラシの向きも意識してポスティングしています!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …