お客様の声

関連記事

損したくない感情

昨日は鎌ヶ谷市、千葉市、本日は八街市をポスティングさせて頂きました。 人は「お得」という感情より「損をしたくない」感情の方が強いです。 チラシ作成時の参考にしてください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

日報

クラシード成田のポスティングは ポスティングした翌日10時までに クライアント様に日報をメールでお送りして 「見える化」に取り組んでいます! 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せ …

札幌 すみれ

本日は法事もあって北海道に来ています。 オフを楽しみます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …

モチベーション

本日は成田市加良部、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 昨日は家族サービスでディズニシーに行ってきました。 霧雨がたまに降る感じで アトラクションにスイスイ乗れてとてもよかったです! リフレッ …

注目

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 新聞の購買が減っているので折込チラシより ポスティングに注目が集まっています! お疲れビールで明日も頑張ります! 成田市・富 …