お客様の声

関連記事

チラシの向き

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きにもこだわって投函してます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

見える化

本日は酒々井町東酒々井周辺をポスティングさせて頂きました。 単価が安すぎるポスティング業者は要注意です! そもそも指定枚数をきちんと配っているのでしょうか? クラシード成田は翌日10時までに日報をメー …

完全投函

ポスティングのクラシード成田です。 当たり前ですがクラシード成田のポスティングは 完全投函です。 チラシがポストからはみ出していると 雨が降って来たら 雨が伝って中が濡れてしまったりします。 ポスト内 …

明日

本日は酒々井町東酒々井1丁目、2丁目をポスティングさせて頂きました。 あまり進みませんでした!そんな日もあります! 明日は頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 今日も暑すぎでしたね! 暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …