お客様の声

関連記事

朝は気分も清々しいです!

本日は親の病院付き添いのため朝だけ富里市七栄をポスティングして来ました。 ポスティングは歩いたりできついイメージがあると思いますが、 時間、予定が自由ですし、外を歩いたり自転車に乗ってポスティングする …

今日も頑張ります!!

昨日は成田市公津の杜、並木町、印西市若萩、小倉台、木刈、 八千代市村上八千代台西、八千代台南をポスティングさせて頂きました。 有難うございました!本日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

涼しかったです!

本日は成田市花崎町、玉造周辺をポスティングさせて頂きました。 今日も曇ってて涼しかったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

親近感

本日は成田市玉造にてポスティングをさせて頂きました。 チラシにスタッフの写真や似顔絵を載せますと お客様が親近感を持ってくれます!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

ハルです

今日の成田は暖かかったですね!春が近づいている気がしました。 春といえば、ウチの愛犬、名前がハルと言いますw   ※皆様からお預りしたチラシ置き場には入りませんのでご安心を! ‥‥‥‥‥‥‥ …