お客様の声

関連記事

ワクチン

本日は成田市中台2丁目、4丁目をポスティングさせて頂きました。 少し早く上がってボンベルタで4回目のワクチンをうって来ました。 今夜はお酒ダメみたいです。。。 明日は体調がよかったらポスティングに行き …

がっちり!!

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。 ローラー作戦でポスティングして行くので 狙った地域にガッチリ宣伝できますよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広 …

購入意欲高めです!

本日は八千代市村上、佐倉市王子台、酒々井町東酒々井を ポスティングさせて頂きました。 チラシを見て来店するお客様は購入意欲が高いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …

チラシは何回もまきましょう!

本日は成田市吉倉、仲町、公津の杜1丁目、はなのき台1丁目、 富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは1回だけ実施し効果が無いと決めつけてしまうのは時期早々です。 同じエリアに複数回行 …

一つでも

成田市中台3丁目、6丁目、美郷台1丁目、下方、酒々井町下岩橋を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多くの反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …