お客様の声

関連記事

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

反響あれ!

昨日は成田市加良部をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

お客様のこえ

本日は富里市、四街道市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 チラシにアンケートを取ってお客様の声を載せましょう。 第三者の声が信用できるものでお店の信用につながります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

酒々井町で

本日は酒々井町東酒々井周辺、ふじき野台周辺をポスティングさせて頂きました。 霧雨みたいなのが降ったりやんだりでしたね。 基本、雨の日はポスティングはしないのですが 今日くらいのポスティングに支障がない …