お客様の声

関連記事

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

良い天気でした

本日は酒々井町中川、酒々井、上本佐倉、本佐倉、富里市七栄を ポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ち良い1日でした。 明日も頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

暑いですね!

本日は成田市加良部、富里市日吉台、佐倉市大崎台を ポスティングさせて頂きました。 熱中症対策として水分塩分を補給し小まめに休憩しましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

広っ!

本日は富里市七栄周辺を ポスティングさせて頂きました。 七栄、広いっすね〜(^ ^) 暑かったのでメロンソーダで一服しました。 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

購入意欲高めです!

本日は八千代市村上、佐倉市王子台、酒々井町東酒々井を ポスティングさせて頂きました。 チラシを見て来店するお客様は購入意欲が高いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …