お客様の声

関連記事

no image

損したくない感情

昨日は鎌ヶ谷市、千葉市、本日は八街市をポスティングさせて頂きました。 人は「お得」という感情より「損をしたくない」感情の方が強いです。 チラシ作成時の参考にしてください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

no image

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …

反響第一!

本日は成田市はなのき台、佐倉市染井野、千葉市花見川区をポスティングさせて頂きました。 反響が一つでも多くあります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …

一つでも

成田市中台3丁目、6丁目、美郷台1丁目、下方、酒々井町下岩橋を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多くの反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

日報は翌日10時までにメールでご報告させて頂いております。

昨日は成田市公津の杜周辺を ポスティングさせて頂きました。 クライアント様には 日報を翌朝10時までにメールでご報告しております! 本日は早朝に花崎町をポスティングして来ました。 午前中は久々に空道の …