お客様の声

関連記事

ありがとうございます!

本日は成田市西三里塚、赤萩、東金山、山口をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました。 今日もスーパードライ頂きまーす♪ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

スタッフ募集してます!

本日は成田市加良部1丁目、公津の杜4丁目、 佐倉市白銀1丁目、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 佐倉市、八千代市、四街道市で特に ポスティングスタッフ大募集中です! お気軽にお問い合わせくだ …

親近感

本日は成田市不動ヶ丘、並木町、我孫子市、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフの顔写真もしくは似顔絵を入れて紹介すると お客様は親近感を持ってくれ、親しくなれますよ! 成田市・富里 …

朝食

ワタクシ、朝型なので早朝からポスティングする事が多々あるのですが 本日はすき家で朝飯を頂きました! いつも家に一度帰り朝食を取るのですが こーゆーのも良いですね(^ ^) 成田市・成田市近郊での完全マ …

no image

似顔絵を入れましょう

昨日は富里市、成田市、柏市、千葉市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れると 親しみを持って頂けます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …