お客様の声

関連記事

no image

ザイオンス効果

本日は酒々井町、八街市、我孫子市、柏市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシは毎月まくとザイオンす効果で好印象になります! 毎月撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

見える化

昨日は柏市にてポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のポスティングはクライアント様に 日報をメールで送っており「見える化」に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。 雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。 反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

反響ありますように!

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 反響があります様に! ポスティングは 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

no image

新聞取っていない家庭にも!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 新聞を撮っていない家庭にもポスティングしたチラシは届きますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …