お客様の声

関連記事

捨てられないチラシとは①

捨てられないチラシの代名詞と言えば 「クーポン付きチラシ」です! 例えば飲食店であれば「ドリンク一杯無料」「大盛り無料」とすれば 今度行く時に持って行こうという心理が働き、とりあえず取っておいてもらえ …

申し訳ございませんでした。

本日は成田市土屋、御所の内、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 お客様のお問い合わせに対し勘違いしてしまい、失敗してしまいました。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 反省し今後に繋げま …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

良かったです!

昨日は法事の1日でした。 親戚の皆さんに久しぶりに会えて良かったです! 本日は函館に移動! 大沼公園、五稜郭、函館山行って来ました^ ^ 行きたかった所だったので 本当によかったです! 成田市・成田市 …

雨が降る前に

本日は成田市、習志野市で雨が降る前にポスティングさせて頂きました。 誠に有難うございます!明日も雨止んだら出発します! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティ …