お客様の声

関連記事

no image

クーポン作戦!

本日は富里市、柏市、佐倉市、八街市をポスティングさせて頂きました。 チラシにクーポンを付けたり、チラシを持ってきたら10%OFFなどとして チラシを捨てづらくしましょう!取っておいてもらえれば、視界に …

集合ポスト

本日は成田市公津の杜周辺を ポスティングさせて頂きました。 マンションの集合ポストはテンション上がりますね! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

ご自愛

本日は酒々井町ふじき野1、2、3丁目、中央台4丁目を ポスティングさせて頂きました。 すっかり寒いですね! 皆様ご自愛下さいね!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …

ストレス発散!

本日は成田市囲碁台周辺を ポスティングさせて頂きました。 帰って来てから少しローラーをやりました♪ やっぱり運動はストレス発散になります! ポスティングはバイクの方が機動力あるので バイクで頑張ります …