お客様の声

関連記事

明日から雨ですね!

本日は成田市本三里塚をポスティングさせて頂きました。 明日から雨が続きますね。晴れ間を狙ってポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティン …

ローラー作戦!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 配布住所を指定して頂ければローラー作戦で 隅々までポスティングします!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

雨が止んだら

本日は酒々井町本佐倉、上本佐倉、富里市大和をポスティングさせて頂きました。 明日は雨が止んでから始めます! ポスティングスタッフ募集中です! 登録だけでもOKですよー(´∀`) 成田市・富里市・佐倉市 …

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。 常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に 住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に チ …

天気が不安定ですね

昨日は成田市、我孫子市にてポスティングさせて頂きました。 突然、豪雨が降ったりして天気が不安定ですね。 雨が降ったら待機し、チラシが濡れない様に細心の注意を持って配っています! 成田市・富里市・佐倉市 …